イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

[PR]
# by unadukiyuuiti | 2010-04-14 01:22 | アイドルマスター

警備戦士アフロレッド

d0055857_17332243.jpg


 ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5831615

PSUでお世話になっている方の一人 ストーキーさんに捧ぐ歌です♪
[PR]
# by unadukiyuuiti | 2009-01-13 17:34 | PSO&PSU

闘将!怒奈瑠土

d0055857_18423418.jpg
アメリカ・マクドナルドランド出身。ケッタッキー党に家族を殺され、自身も崖から突き落とされるが、川に落ちたところをウィラード・スコット老師に救われる。ウィラード老師のもとで、親の仇を討つため12年間修行を重ねる。アフロで隠れている額の「怒」の字はウィラード老師の行った卒業式の際、熱した巨大なハンバーグパティ用の鉄板の「怒」の字に頭を密着させたために出来た。その後、ウィラード老師より「怒奈瑠土・幕怒奈留土」という名と「笑顔零円極意書」を授かる。そしてケッタッキー党を倒し、襲われた店で働いていた少年、ハンバーグラーとともに旅に出るのであった。
d0055857_1843168.jpg

ベースはスターウォーズのルーク・スカイウォーカーのヘッドをパテで成形して製作
d0055857_18434361.jpg

嵐(らん)の構え。嵐の様な怒りの気を胸に溜める構え
d0055857_1844442.jpg

乱(らん)の構え。混沌とした怒りの気を手のひらに集める
d0055857_18442734.jpg

流(るー)の構え。今まで溜めていた気を一気に天へ向けて開放する!!これぞ嵐乱流(らんらんるー)である!!民明書房刊 ・世界の怪拳・奇拳 より抜粋。
d0055857_18444189.jpg

ドナルドは子供達に嵐乱流を伝えてゆくのであった。
d0055857_18445679.jpg

今日も世界の強豪と戦い続ける!!闘え!ドナルド!!!
[PR]
# by unadukiyuuiti | 2008-11-25 18:48 | ミクロマン
d0055857_124516.jpg


【ニコニコ動画】スーパーロボット大戦Z ビーター・サービス 社歌


先日 イベントで体験プレイをした際に 思いついたネタです。
[PR]
# by unadukiyuuiti | 2008-09-11 01:22 | スパロボ

8月29日は・・・

そして今日は真の誕生日でもあるのでした!!w
d0055857_23364027.jpg


おめでとう! 真!!
[PR]
# by unadukiyuuiti | 2008-08-29 23:37 | アイドルマスター

悪魔将軍!!

 本日は 8月29日 金曜日・・・そして今年はキン肉マン 生誕29周年のめでたき日でありました!

今日は なか卯で一人牛丼祭りをしていましたw

そして以前から欲していたあの超人をGETしました!!

d0055857_2320530.jpg

浪漫堂から発売された Gマッスルズ シリーズ 

悪魔将軍です!!

将軍さまといえば・・・

d0055857_23203956.jpg


地獄の九所封じです!!

d0055857_2321578.jpg


d0055857_23223450.jpg


d0055857_23230100.jpg


d0055857_23232364.jpg


d0055857_23234740.jpg


d0055857_23241065.jpg
d0055857_23242212.jpg


今年の肉の人は一味違うぜよ!!!
[PR]
# by unadukiyuuiti | 2008-08-29 23:24 | ミクロマン

巨大なモノ

d0055857_3542084.jpg


デカイ! でか過ぎる!? 一体こいつは何者なのか!?

次回以降に続く!!w
[PR]
# by unadukiyuuiti | 2008-08-22 03:55 | ミクロマン
d0055857_23504323.jpg


高木社長「突然だが我が社にいる765プロのアイドル達を紹介しよう!
d0055857_23505998.jpg

春香「プロデューサーさん! ミクロマンですよ! ミクロマン!!」
真「やーりぃ♪ 今日の僕はジャンジャンバリバリ…いや、しゃんしゃんぷりぷりで頑張りますよ!」

d0055857_23511246.jpg

真「こうやってアクセサリーをつけることによってステータスを上げてオーディションに勝っていきましょう!」

春香「ねぇー♪真~見てみて!!」


d0055857_23512365.jpg

春閣下「なんだか今日は負けないような気がしてきたわ!!」
真「春香…・・・」


春閣下「ヴぁい!!」
[PR]
# by unadukiyuuiti | 2008-06-16 23:54 | ミクロマン

性欲を持て余す

d0055857_2285979.jpg

スネーク「大佐 ゲノム兵がいて移動できない どうする?」

キャンベル「スネーク 君のすぐそばに頼りになる物があるじゃないか・・・なつかしいだろう?」

スネーク「ああ、確かに 頼りになる相棒だ」
d0055857_229875.jpg

ゲノム兵「ん!?・・・・・・なんだ ただの箱か」

d0055857_2291764.jpg


6月に発売のメタルギア4を記念しまして
ソリッド=スネーク シャドーモセス編です

d0055857_2292493.jpg

ナオミ「スネーク タバコは体に悪いって知っているでしょう?」

スネーク「喫煙者にしかタバコの旨さはわからんさ」
[PR]
# by unadukiyuuiti | 2008-06-07 22:14 | ミクロマン

可動狩人

先日モンスターハンターのフィギュア
「可動狩人」をGETしました
d0055857_2212132.jpg

キリン装備の女
武装は「クロームデスレイザー」
顔がちょっといただけなかったのでリペイントし直して 手首をミクロマンのと交換いたしました

d0055857_2212827.jpg

ゲネポスガンナー男
武装はテオ=フランマルス」
はじめ瞳が塗れていなかったので ペイントを施し ウェザリングをしました

d0055857_221215100.jpg

以前GETした「狩猟道具収集生活」からクイーンブラスター
d0055857_22122113.jpg

カラーリングがGOODなポイズンタバルジン」を装備!!

サイズもミクロマンとおなじで組み合わせが楽しいですw
[PR]
# by unadukiyuuiti | 2008-05-27 22:18 | ミクロマン