イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ニンジャレディ・シナ見参!!

d0055857_15373749.jpg

ミクロマン・アサシンフォースのニンジャレディ・シナ
ミクロマンは10cmにも満たない大きさだが
彼女は、日本古来の格闘忍術を体得したニンジャであり
偵察や、情報収集などに長けているのだ

d0055857_1538468.jpg


ミクロマンの魅力として、その可動の多さが上げられるだろう!
軽快に走る様子を見事に再現できるのはポイントが高いです♪

d0055857_15561485.jpg


このシナちゃんは、模型雑誌Quanto(クァント)にてニンジャ頭巾を外したとき
ポニーテールであるのが発覚してから、読者の好感度もぐーんとアップしたキャラクターですw
もちろん!うなづきもお気に入りのキャラクターですね♪

ちなみに、このシナちゃんの顔は うなづきがリペイントしているので
買うときは銀メッキされているのでご注意を!
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-06-24 15:51 | ミクロマン