イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第三次スーパーロボット大戦α始動!!

久しぶりの更新です、心機一転がんばりますぞ!!

さて! ついに発売となりました!

第三次スーパーロボット大戦α ~終焉の銀河へ~

うなづきも あの「α」ショックというものに出会ってから五年・・・
ついにαシリーズ最終作品です!!

うなづきが4人いる主人公の中から選んだのは
スーパーヒーロー作戦からの付き合いのある

クスハ・ミズハ&ブルックリン・ラックフィールドの超機人に選ばれし二人

うなづき自身は、クスハは大好きなのですが「守りたいヒロイン」として見たいために
影の主人公であるブリットを積極的に使っていってます♪
しかも、なんだか今回はブリットが、本当にクスハを堂々と支える場面が多いこと♪
個人的に見ててニヤけながらプレイしています。

プレイ状況などを書きたいのですが、まだネタバレになりそうな事が多いので
すこし控えておきます。

とりあえず、敵機撃破数TOP♪

1位・ブリット(加速&集中をかけて群がる敵に単機突入、シシオウブレードで斬いまくる♪)

2位・クスハ(山海霊気砲で小隊の敵機を一網打尽♪)

3位・藤原 忍(復活のダンクーガ!! どんな奴でも「やってやるぜ!!」)
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-07-29 23:22 | スパロボ