イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

復活のアフロ


d0055857_3182695.jpg


アフロ「ニューロ加速器作動! バイオニックコンデンサー上がっている! イデの入力反転!!撃てるぞ!! イデオンガンが!!」

d0055857_3192791.jpg


アフロ「みんな吹き飛べぇぇぇぇぇぇぇッ!!」

???「ゲシッ!!

アフロ「ぐおぉぉっ!?」

d0055857_3194530.jpg


アフロ「なんだよ!? スカドンじゃねえか、なんで蹴るんだよ?」

スカッシュ「そのあだ名は、やめろといってるだろう、そんなことより 何時まで第三次スパロボαをやっているんだ?」

アフロ「えっ!? いやぁ、今 三週目のEXハードってやつでさぁ、クォボレー編でなかなか味わいがあって・・・」

スカッシュ「それは解った、だがブログを放置しすぎるのは いかがなものかと思うのだがな・・・」

アフロ「うぐぅっ!?・・・痛いところを・・・・・・せやなぁ、ネタはいくつか仕込んであったんだが何分サルファが面白いのが罪なんだよ!! 俺は悪くないんだ!!」

スカッシュ「それは責任転換ってやつだぞ・・・」

d0055857_320330.jpg



アフロ「ってな訳で、久しぶりの更新でございます!! 色々と新ネタが出るかと思いますぜ!!」

スカッシュ「今後ともよろしくお願いいたす・・・」
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-09-08 03:20 | ミクロマン