イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ダイソーからの刺客

d0055857_0162936.jpg


アフロ「本日紹介するのは、うなづきが愛してやまない100円ショップの怪しい玩具から
   「ザ・フィギアシリーズ」・特殊警察Aチームだ!!」

スカッシュ「ほう・・・なんだそれは?」

アフロ「ダイソーの大き目の店舗に置いてある、設定が結構 無茶苦茶なステキな人形達が
    あるのだが、その中でも数だけは揃っているシリーズがこの特殊警察Aチームなんだ。
    未来ニンジャシリーズとかよりもゲット率は高いぞ!!」

スカッシュ「名前だけでも怪しさ大爆発だな。」

d0055857_0164574.jpg


アフロ「彼の名前はジョーン 特殊警察隊の隊員だ。 隊長の補佐役で 
    爆発物・麻薬についての知識が豊富。 凶悪犯罪やテロ犯罪に素早く対応するぞ!」

スカッシュ「ちなみに頭のヘルメットは脱着が可能だ。」

d0055857_0165940.jpg


アフロ「ゴーグルがイカス彼は、ポール 特殊警察隊の隊員屈指の名射撃手で
    離れた所からでも正確に狙撃可能。 国防軍出身で、カラテの有段者でもあるんだ。」

スカッシュ「本来は狙撃用のライフルを持っているぞ。」

d0055857_0171691.jpg


アフロ「他にも隊員や隊長がいるのだけど、とりあえず武器が俺たちミクロマンには
    バランス的にちょっと大きいぐらいなだけで十分装備可能なのがオイシイね♪」

スカッシュ「これで100円なのは確かに悪くないな・・・だがなアフロ・・・・・・」

d0055857_0173016.jpg


スカッシュ「これだけ買い揃えるのは、どうかと思うのだが?」(怒)

アフロ「えぇ~、結構壮大だろう? 戦いは数だよアニキ!!

スカッシュ「なぜ、そこでドズル・ザビなんだ? お前は・・・・・・」
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-09-11 00:41 | ミクロマン