人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隼と雪

隼と雪_d0055857_10435528.jpg


今回、某所でお世話になっている、P氏のおかげで 都内では全滅していた
トイザラス限定版 ミクロマンのファルコン&マノンをGETすることができました!!

ありがとうございます!! Pさん!!

隼と雪_d0055857_10441780.jpg


おまけに、これまたキャンペーンの限定品・ミクロマン・マッチョ素体も手に入れることができました!!

本当に感謝です!!

早速、適当なダイソーフィギュアのヘッドを付けてみる・・・・・・

隼と雪_d0055857_10442760.jpg


・・・とてもステキにキモくなった!!(笑)

こいつはとてつもなく「ウホッ!」な感じがするぜ!!
隼と雪_d0055857_10445081.jpg


マッチョ「ハァハァ お嬢さん・・・おとなしくキ○肉バスターをかけさてくれないか、ハァハァ!!」

マノン「・・・!?」(あついのは身体が融けてしまうから・・・イヤッ・・・・・・)

隼と雪_d0055857_10451181.jpg


ファルコン「デリャァァァァァァァァァァッ!!このド変態野郎!!!

バキィィィィィッ!!

マッチョ「ぶへらッ!?

マノン「!?」

隼と雪_d0055857_10453066.jpg


ファルコン「だっ・・・大丈夫だったか!? 君・・・この前の傷の手当てをしてくれたお礼をしようと思っていたんだが・・・」

マノン「・・・・・・」(立ち去る)

隼と雪_d0055857_10454837.jpg


ファルコン「あっ・・・ちくしょう、また行っちまった・・・だが、いつかきっと・・・・・・」


元締(ファルコン・・・まだまだ、己の心を殺めきれないか・・・・・・)

隼と雪_d0055857_1046651.jpg


寂しげな音を奏でながらマノンは一人思う・・・

マノン(なぜなの・・・あの人を思うと身体も心も融けてしまいそう・・・・・・私はどうしたの・・・)

隼と雪_d0055857_10463328.jpg


感情が高まると、身体が融けてしまう悲劇のヒロイン・マノン
新人で敵対する組織の女性に心引かれた男・ファルコン

今月のクァントでは、彼らの物語のクライマックスが見られるぞ!!
by unadukiyuuiti | 2005-10-30 11:15 | ミクロマン