イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

田舎はすばらしいw

先日体調も治り、久しぶりに家族と一緒にドライブへ出かけました。
自分は普段東京に一人暮らしをしているので車に乗る機会が少ないのですが
実家にいるときは運転するようにしています。

ただ、一年ぶりの運転なので少し緊張気味^^;;;
しかも、親の車が新車に変わってるし、カーナビまでついていました!!
なんか、音声で「300メートル先 信号を右折してください」とか言ってくれるし
そのうち、「レイ!! 目的地までの最短コースを頼む!!」「レディッ!」
とか本当に出来そうで楽しみですw

実家は、現在 富野監督が製作している「リーンの翼」の舞台となっている
山口県は「岩国」という所にあるのですが、一駅いけばすぐに広島県なんですよ

で、車で広島県のショッピングセンターへ向かったついでに、家族を巻き込んで
広島のトイザラスへ(笑)

さすがにお年玉をもらってか、お子様達が沢山いる中に、場違いな大人が
一人、ミクロマンのあるところへ・・・
残念ながら、お目当てのライトフレッシュは無くなっていました。(侮ったぜ)

すこし落胆して他のミクロを見たとき・・・

「うわぁぁぁぁぁっ!?」(驚!?)

ファルコン&マノンが4体もありやがる!?

すかさず、相棒のマスター殿に連絡をして華麗に3つGET!!(笑)

あとは実家にないマテリアルフォースを数体買って「寿」ミクロもGETできました♪
後日写真をUPしようと思います。

いやぁ~田舎ってこういうときは素晴らしいですねぇ♪
[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-01-04 15:44 | ミクロマン