イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サルファ?

ちずる「凱さ~ん写真お願いします♪」

マリ「ほら、ブリットさんももっと寄らないと写りませんよ?」

ブリット「え!? 俺はいいよ!! 女の子が大勢いる中に一人だけいるのは、
     それに写してもらってる凱さんに悪いし・・・」

凱「ブリット、気にすることはないぞ、お前も入っておけよ」

スワン「ソウデース♪ ソデフレアウモ タショウノエン デース♪」

クスハ「ブリット君はみんなと写るのは・・・イヤ?」(うるっ・・・)

ブリット「そ、そんな事はないさ! クスハ!!」(あたふた!)

命「あはは・・・凱~! こっちはいいよぉ~!」

凱「OK! じゃあ写すぞ・・・一足す一は?」

全員「に~い♪」



カシャッ!!

d0055857_3313298.jpg



過去にゲットした超電磁ロボコン・バトラーVの南原ちずる
勇者ライディーンの桜野マリを加えて
盟友マスター殿から売っていただいた、勇者王ガオガイガーの卯都木命&スワン・ホワイト
擬似サルファ写真を撮ってみました♪これだけ揃うと圧巻です!



凱「・・・あれ? なんだ?こんな写真撮ったっけ?」

d0055857_3204588.jpg


???「多少の無茶は・・・承知の上だ・・・」
[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-01-16 03:26 | ミクロマン