人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勇者王 クスハ汁に死す!?

勇者王 クスハ汁に死す!?_d0055857_10235564.jpg


凱「どうした! ブリット それで終わりか!!」

ブリット「クッ・・・まだまだぁぁぁっ!! もう一本お願いします!!」

勇者王 クスハ汁に死す!?_d0055857_10241215.jpg


クスハ「二人ともお疲れ様です、お口に合うかわかりませんが、自作ドリンクを作って持ってきました♪」

ブリット「えっ!?」(びくぅっ!?)

凱「サンキュー♪ クスハ いただくよ。」

勇者王 クスハ汁に死す!?_d0055857_1024282.jpg


ブリット「うっ!?・・・さっき捻った肩が・・・俺ちょっと医務室に行って来ます!!」

クスハ「えっ!? 大丈夫 ブリット君? すみません凱さん 私ついて行きます」

凱「ああ、しっかり手当てしてもらいなよ ブリット」

勇者王 クスハ汁に死す!?_d0055857_10244345.jpg


凱「しかし おかしいな? さっきは肩を痛めるような事はしてなかったんだが・・・・・・ごくん・・・・・・」

勇者王 クスハ汁に死す!?_d0055857_10245856.jpg


5分後・・・

「ぐわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!」

「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!! 凱が死んじゃうぅぅぅっ!!」
by unadukiyuuiti | 2006-01-17 10:43 | ミクロマン