イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大寒の雪

d0055857_3185978.jpg


ファルコン「おかしいな、確かここで待ち合わせって聞いたんだけどな・・・それにしても寒いな・・・」

???「・・・ファルコンさん・・・ここです・・・」

d0055857_319958.jpg


ファルコン「うん?・・・今 この雪ダルマから声が聞こえたような?」

???「・・・私です・・・バケツを取って下さいませんか・・・?」

d0055857_3191858.jpg


ファルコン「うわぁ!? マノン!!いったいなんだ その格好は!?」

マノン「・・・この格好だと落ち着くんです・・・ファルコンさんもいかがですか・・・?」

d0055857_3192869.jpg


昨日降った雪を使ったリアルな作品!!
その名も!!ゆきだるまのん
とてもプリチーですw

d0055857_3224958.jpg


突然できたお友達に、マノンさんはご満悦のようです♪
ファルコンさんは寒そうですが(笑)


・・・1時間後・・・

d0055857_3194014.jpg


ザンギエフ「我が同志の為に今日もトレーニングだ!! ダァッ!!」

d0055857_3264382.jpg


ザンギエフ「この極寒の地で美しい筋肉が育つというものなのだ!! ヘァッ!!」

d0055857_3265961.jpg


ザンギエフ「今日も素晴らしい技の冴えである!! ハラショーッ!!!」

d0055857_3271542.jpg


???「・・・コーホーッ・・・コーホーッ・・・」

ザンギエフ「ムムッ!? 私に挑戦するとはハラショーな根性!! かかって来なさい!!」


・・・10分後・・・

d0055857_3202290.jpg


ウォーズマン「・・・コーホーッ・・・」
[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-01-23 03:43 | ミクロマン