人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天上兄弟ゲンカ

天上兄弟ゲンカ_d0055857_3252416.jpg


本日 手に入れた「マテリアルフォース シャイニングコートエディション」の中から
ゴールド&シルバー君です♪
彼らを買ったのは他でもなく・・・

天上兄弟ゲンカ_d0055857_3253634.jpg

彼らを作るためだったのです!!(笑)

キン肉マンの超人の神、ゴールドマン&シルバーマン兄弟です♪


~~天上兄弟ゲンカ~~

天上兄弟ゲンカ_d0055857_3255176.jpg


その昔、超人界を二人の兄弟神がおさめていた。ゴールドマンとシルバーマンの兄弟。



天上兄弟ゲンカ_d0055857_326797.jpg


兄のゴールドマンは格闘技の達人で無敵だった。人々は兄のゴールドマンを「戦いの神」と呼んだ。

天上兄弟ゲンカ_d0055857_3261965.jpg

弟のシルバーマンも兄に負けないぐらいの格闘技の腕だったが、
争いごとを好まない穏やかな性格だったので、人々は弟のシルバーマンを「平和の神」と呼んだ。

天上兄弟ゲンカ_d0055857_3263515.jpg


性格の違う兄弟神はとても仲がよく、攻防が上手く融合して超人界は本当に平和だった。
しかしある日、一人の無垢な子供が「ゴールドマンとシルバーマンは戦ったら、どっちが強いの?」と二人にたずねた。
天上兄弟ゲンカ_d0055857_3265963.jpg

驚くゴールドマンとシルバーマン。

「そうよのう、シルバーも腕はたつが守り一つではのう。やはり攻撃こそ最大の防御と言うように矢継ぎ早の攻撃こそが最強じゃ。」

「お言葉ですが兄さん、その考えは危険過ぎます!いいですか、守り抜きの攻撃は絶対有り得ません。」

「なにィ、貴様兄貴に逆らうのかーっ!よーしそれなら攻撃が強いか守りが強いか決着をつけようじゃないか!」


天上兄弟ゲンカ_d0055857_3271238.jpg


かくして、天上界を激震させる兄弟ゲンカが始まった・・・

争いはいつ果てるともなく、人々はその巻き添えを受けることとなってしまった・・・

天上兄弟ゲンカ_d0055857_3275621.jpg


神々はこの兄弟ゲンカを止めるべく一人の神を派遣した。裁きの神ジャスティスであった。ジャスティスは「これで勝負をつけなさい」と両者に剣を渡した。

天上兄弟ゲンカ_d0055857_3281069.jpg


互いに切り結ぶ二人・・・

やがてお互いの隙を見計らって剣を振るったとき・・・

天上兄弟ゲンカ_d0055857_3282482.jpg


ゴールドマンとシルバーマンは互いの首を刎ねて相果てた・・・

天上兄弟ゲンカ_d0055857_329917.jpg


その後二人のかぶっていた黄金・銀のマスクはキン肉神殿で長い間、超人たちに平和の象徴として崇められることとなったそうな・・・
by unadukiyuuiti | 2006-01-30 03:29 | ミクロマン