イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

偉大な肉の人

d0055857_2383196.jpg

アシュラマン「カーカッカッカッカッ!!どうやらキン肉マンはパートナーを見つけられなかったようだな!!」

サンシャイン「フォ~ッフォッフォッフォッ・・・これで俺たち、はぐれ悪魔コンビの優勝は決まったようなものだな!!」

テリーマン「なに!? そいつは聞き捨てならないな!!」

ウォーズマン「コーホーッ・・・」(ベアクローを出そうとする)



???「ちょっと待ったァッ!!!」

d0055857_2384375.jpg


キン肉マン「みんな 遅れてすまない、キン肉マンはキン肉マングレートと共にマッスルブラザーズとして参加するぞ!!」

テリーマン「キン肉マングレート・・・その正体はいったい・・・」

d0055857_2385968.jpg


キン肉マングレート・・・それはキン肉マンに「48の殺人技」を授けた
ハワイの偉大なる超人プリンス カメハメ

老体ながら華麗なテクニックで相手超人を倒していくぞ!!

グレート「マーシャルアーツキィックッ!!!」

d0055857_239131.jpg


そして元祖!!マッスルドッキング!!!


・・・・・・うちのブログ、マッスルドッキングばっかりだな・・・w
d0055857_2392426.jpg


そして、次に現れる超人は!?



--------------------------------------------------------------------------------------------

HIRARYU様>
いらっしゃいませ♪ いつの間にか肉の人ミクロが現在メインとなってしまっていますがこれからもよろしくお願いいたします♪

ぶっちゃ様>
マッチョ素体は実に貴重なものです! ぜひ頑張ってバッファローマンを完成させてください♪
自分は「恐怖の将」を作りたいですね♪
[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-02-11 02:52 | ミクロマン