イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

俺とゆで

なにやら盟友マスター殿からバトンが・・・お題は「ゆで作品」(笑)

■Question 1.パソコンまたは本棚に入っている『ゆで作品』は?
とりあえず、現在家にあるものは
「ライオンハート」
実家に戻れば「キン肉マン」全巻そろっているのですが・・・
「キン肉マン二世」はプレイボーイを欠かさず見ているので今のところは
気に入ったバトルのところだけ持っています。個人的にケビンVS万太郎がベストバウト
■Question 2.今妄想している『ゆで作品』は?
ドクターボンベJrによって乙女なボディーになったクロエさん漫画(笑)
Vジャンプでしか見られないレアな女性超人「フィオナ」の漫画とか
ガゼルマンが大活躍するお話とか・・・(笑)
あと「キン肉真弓」(笑)初代V2チャンプの歴史、後の王妃「小百合」との出会い
後の委員長、「ハラボテ・マッスル」との超人オリンピック決勝戦の死闘などなど
見所が満載だと思う(笑)
■Question 3.最初に出会った『ゆで作品』は?
幼稚園の時に見たアニメ版の「キン肉マン」ですね。

■Question 4.特別な思い入れのある『ゆで作品』は?
「スクラップ三太夫」
最終回直前で、ウォーズマンが出てきたときはビックリした!
それゆえに印象は大きいですね。

■Question 5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
とりあえず、ストップかな?
友人のところから周ってきてるので大体みんな答えてたりするのが理由だったり(笑)
[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-02-13 02:04 | その他