人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSO武装

早いもので もう3月になってしまいました。
「時間の経過は年齢を重ねると共に加速していく・・・」
自分の好きな作家さんの本にもこの様なことが書かれていましたが
まさにその通りだと思います。

さて今回は前回ご紹介いたしました。ミクロPSOの装備品のご紹介♪

PSO武装_d0055857_17433163.jpg


アッシュ君(仮)が持っているのはセイバー、PSOの装備では比較的標準的な武器です。
グリップのところが持ちやすくとてもよい感じです♪

スカッシュが持っているのは愛用品のアギト(モドキ)です♪
スカッシュのイメージはサムライなので刀剣類を比較的多く持たせてあります。

PSO武装_d0055857_17434884.jpg


麗しのハニュ達が持っているのは、ダガー、そしてスライサー
素早いスマートなイメージの彼女達にはピッタリの武装です♪

PSO武装_d0055857_1744320.jpg


キリークの旦那(仮)が持っているのはソウルイーター
そしてちゃんと紹介するのは初めての、うちのヒューキャスト「ゼノ」が持っているのはソード
どちらも複数の敵を相手するのに使用する武器です。

ゼノ「クカカカッカカッ・・・狩リ ノ 時間ダ・・・」

PSO武装_d0055857_17494982.jpg


ちょいと昔のイラストを引っ張り出してみる罠(笑)
これは相方のマスター殿のキャラクターだった「フィオナ」さん
その昔PC版PSOでスカッシュと共によくラグオルへ向かったものでした・・・
by unadukiyuuiti | 2006-03-01 18:05 | ミクロマン