イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タイムダイバー

イングラム・プリスケン
スーパーヒーロー作戦のときからずいぶんと経ってしまったが
スパロボαで再会したときはビックリした・・・

すげぇ悪人ぽくなってる!!(ガビィーン!!)
まあ、彼のことだからあえて自らを憎ませて
クスハたちのサイコドライバー能力を引き出そうとしていたんだろうけど
内心どう思っていたのだろう・・・

別の平行世界では恋人だったクスハやレオナをどんな気持ちで
接していたのかは・・・わからないだが、
メタルダーこと流星 剣が亡くなったときの彼の絶叫を知ってるがゆえに
彼の葛藤は凄まじかったのではなかろうか?

そんな彼を自分は凄いと思うね


d0055857_0484579.jpg

[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-03-20 00:58 | スパロボ