イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最強のサーヴァントと最弱のマスター

さて、待たせたな・・・皆の衆!!

沈黙していたが、ただバイトに明け暮れていたわけではないw

密かに、Fate stay nightをプレイしていました(苦笑)

去年から色々と話題になっていた作品でしたが、ようやく購入してプレイしていきました。

いや~面白いですね♪ 久々にPCゲームで読みこんだ作品でした。

一応、18禁アダルトゲームとなっていますが

「エロはいらぬ!! 早く続きを読ませろ!!」という

エロゲーの本末転倒なことが起こるという一大事!!(笑)


で、今回は主人公である衛宮 士郎
最強のサーヴァント(英雄の使い魔)セイバーです



物語的には、なんでも願いをかなえる聖杯をめぐって、

7人のマスター(魔術師)がそれぞれ召喚したサーヴァント

使って、戦って!戦って!!戦ってッ!!!最後に残った者が聖杯

手に入れるという、実に少年漫画的なバトルものです♪


d0055857_23252279.jpg

[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-04-12 23:43 | Fate