イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブリットとクスハ

d0055857_256452.jpg


今日はスパロボファン待望のOVA
スーパーロボット大戦 オリジナルジェネレーション・THE ANIMATIONの発売日です!!

今年春に発売されたスーパーロボット大戦OG2の続きのストーリーなので期待しています♪

うなづきのお気に入りのキャラクターは この2人
ブルックリン・ラックフィールド(以下ブリット)
クスハ・ミズハ(以下クスハ)です。

実は彼らは元々は スパロボキャラクターではありませんでした。
かつてスーパーヒーロー作戦と言う ウルトラマン、宇宙刑事、キカイダー、
ガンダムなどが登場するRPGゲームのセーブ係としてデビューしました。

彼らが5年前のスパロボαの選択主人公として登場したときはかなり涙腺が緩みました。
スパロボαの話は語り始めると長いので、後日語りたいと思います。

それにしても、第三次スーパーロボット大戦に彼らは出場できるのだろうか・・・
うなづきは、個人的に彼らをプッシュ!!いたします。
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-05-27 03:11 | スパロボ