イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミクロマンの魅力

ミクロマンの魅力・・・それは30箇の可動部分を持つわずか10cmぐらいの人形である
だか、その魅力は大きい
市販のフィギュアやガチャガチャなどから色々流用できるのが素晴らしい・・・

d0055857_482955.jpg


イエロ「まずはハンターズの基本武器セイバーだな!
     本当はこれは某有名SF超大作映画のフィギュアの
     武器だが基本的にそのまま持てるのが魅力だぜ!!」

d0055857_484362.jpg


スカッシュ「これは、双剣モーションの三段目だな
       サンゲ&ヤシャと言いたいところだがこの刀は
       るろうに剣心のフィギュアシリーズから流用している」

d0055857_485665.jpg


スカッシュ「実際のゲームでも愛用しているツインブラインド・・・といいたいが
       これも某有名SF映画の武器を二つ繋げているだけなんだが・・・ 
       イメージ的には表現できていると、俺は思うぞ」

d0055857_491246.jpg


スカッシュ「まあ、俺の愛用のフロウゥエンの大剣だけは、うなづき自身が
       精魂をかけて作った代物だがな・・・それにしても疲れたな・・・」

イエロ   「まあ、今日は俺の店で飲んでいってくれや、これも有名SF映画の
       セットだけどなウェイトレスのレイキャシールでも見てってくれよ
       セガギャルズ2のレイキャシ娘だけどな、スカドン!!」

スカッシュ「・・・そのあだ名で呼ぶな…アフロ・・・」

d0055857_492679.jpg


????「フゥ・・・まったく賑やかなこったな・・・酒が不味くなるぜ・・・」

スカッシュ「・・・誰だ お前は・・・?」


突然現れた謎の男!? いったい何奴か? 次回に・・・続く?
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-05-28 04:40 | ミクロマン