イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

男の名はネス

d0055857_17245197.jpg



ネス    「俺の名前はネス、 さっきの話からすると あんたら一応ハンターズらしいな?」

イエロ   「一応じゃなく、立派なハンターだぜ。」

スカッシュ「これでもガル・ダ・バル島探索を任されている。俺たちに何か用か?」

ネス    「・・・あの島へ行っているのか・・・ならこんな噂を知っているか?
       密林の奥に潜む謎の人型の怪物の噂を・・・」

イエロ   「人型の怪物? ギボン系の見間違いじゃないのか?」

ネス    「いや、あの島へ行っているハンターズならばそんな見間違いはしない
       それにな、その怪物は・・・歌を歌うらしい・・・・・」

スカッシュ「歌を?」

ネス    「ああ、そしてその歌の方角へ向かったハンターズの何人かは
       戻ることが無かったらしい・・・またたま戻ってこれたハンター達から
       話を聞いたところ、「密林に消える人影を見た」と語っている・・・・・・」

イエロ    「それで、その人影の噂と俺たちがハンターズなのと何の関係があるんだ?」

 
d0055857_17293391.jpg


???   「ネス! 新しい情報が手に入ったよ!!」

ネス    「やっと来たか、遅いぞ クーラ」

スカッシュ「クーラ?」

クーラ   「私の名前だよ!そんなことより また犠牲者が出たらしいわ・・・」

ネス    「そうか・・・・・・突然ですまないが、お前さんたち、俺と共に
        ガル・ダ・バル島に行かないか?」

スカッシュ「ガル・ダ・バル島へ?」

ネス   「・・・全てはあの島に着いてから伝える・・・俺と共に来てくれないか・・・?」

d0055857_17295657.jpg


ようやく女性キャラクターを1つこさえました。
これで男臭いパーティーからオサラバですw

d0055857_17301751.jpg


ジョージア・ネス ガル・ダ・バル島の人影を追うレイマー、その目的は謎に包まれている

d0055857_17303927.jpg


コカ・クーラ  ネスと行動を共にするハニュエール 赤いコスチュームに身を包んだ少女
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-06-02 17:59 | ミクロマン