イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

獅子王の刃

d0055857_176046.jpg


新西暦187年、ティターンズによって囚われたブリットとクスハは
ティターンズの監視下で様々な実験をされ続けていた。

そんな中、バルマー戦役で発生した衝撃波が地球を襲う運命の日
新西暦188年2月19日、未来から突如帰還したロンド=ベル隊の
スーパーロボット達のおかげでイージス作戦は成功!!

そしてSRXチームの隊長であったヴィレッタはスパイ容疑で投獄されるまでの
数日間を使い、ブリットとクスハを救い出すために宇宙の始末屋J9に依頼し
ティターンズの秘密施設を襲撃するのだった。

ついに助け出されたブリット、だが依然としてクスハの居場所は不明であった
刻々と迫る、タイムリミット・・・

そのとき、テスラ=ライヒ研究所で修理を行なっていたヒュッケバインMK-Ⅱが
ブリットのもとに届けられる。

リシュウ師範と獅子王博士らによって作られた特機用武器の試作品
獅子王ブレードと共に・・・

ブリットはT-LINKシステムを使いクスハを見つけ出すことが出来るのだろうか?

そして、一人の少女が全ての鍵となるのだろうか・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以前に描いたイラストです。

いつかはこれを何らかの形で出したいですね♪
しかし、メカはやっぱり描けないなぁ自分・・・orz
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-06-04 17:23 | スパロボ