イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

隼と雪

d0055857_10435528.jpg


今回、某所でお世話になっている、P氏のおかげで 都内では全滅していた
トイザラス限定版 ミクロマンのファルコン&マノンをGETすることができました!!

ありがとうございます!! Pさん!!

d0055857_10441780.jpg


おまけに、これまたキャンペーンの限定品・ミクロマン・マッチョ素体も手に入れることができました!!

本当に感謝です!!

早速、適当なダイソーフィギュアのヘッドを付けてみる・・・・・・

d0055857_10442760.jpg


・・・とてもステキにキモくなった!!(笑)

こいつはとてつもなく「ウホッ!」な感じがするぜ!!
d0055857_10445081.jpg


マッチョ「ハァハァ お嬢さん・・・おとなしくキ○肉バスターをかけさてくれないか、ハァハァ!!」

マノン「・・・!?」(あついのは身体が融けてしまうから・・・イヤッ・・・・・・)

d0055857_10451181.jpg


ファルコン「デリャァァァァァァァァァァッ!!このド変態野郎!!!

バキィィィィィッ!!

マッチョ「ぶへらッ!?

マノン「!?」

d0055857_10453066.jpg


ファルコン「だっ・・・大丈夫だったか!? 君・・・この前の傷の手当てをしてくれたお礼をしようと思っていたんだが・・・」

マノン「・・・・・・」(立ち去る)

d0055857_10454837.jpg


ファルコン「あっ・・・ちくしょう、また行っちまった・・・だが、いつかきっと・・・・・・」


元締(ファルコン・・・まだまだ、己の心を殺めきれないか・・・・・・)

d0055857_1046651.jpg


寂しげな音を奏でながらマノンは一人思う・・・

マノン(なぜなの・・・あの人を思うと身体も心も融けてしまいそう・・・・・・私はどうしたの・・・)

d0055857_10463328.jpg


感情が高まると、身体が融けてしまう悲劇のヒロイン・マノン
新人で敵対する組織の女性に心引かれた男・ファルコン

今月のクァントでは、彼らの物語のクライマックスが見られるぞ!!
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-10-30 11:15 | ミクロマン
d0055857_441236.jpg


PSOの伝説のハンター赤岩紀子さん(笑)
かなりポイントが高い女性です♪
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-10-29 04:45 | ミクロマン

久しぶりに・・・

d0055857_4373370.jpg


最近、ミクロばかりいじっていて筆をおろそかにしていると思いとりあえず一筆・・・

やっぱりクスハを描く(笑)

これからはもう少し描いていこう、一日少しずつでもね♪

(三日坊主にならなきゃ良いが・・・)
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-10-29 04:41 | スパロボ
d0055857_373979.jpg


アフロ「よぉ!みんな元気にしてたかい? 俺は病気だったぜ♪ 高熱で熱が90度も出ちまったせいか、変な赤い宇宙人が「ウルトラアイ」を使うなとか、もう変身はしてはいけないなんて幻覚を見ちまったぜ!!」

d0055857_3104618.jpg


アフロ「まあ、そんな些細なことは置いといて、俺は今女性ハンターズの更衣室に潜入している・・・ラグオルで鍛えた写真の腕を見せるときがきたようだぜ・・・HAHAHA・・・」

d0055857_382321.jpg


アステリア「あらら? 後ろのホックがとれてしまったようですわぁ・・・う~ん・・・とどきませんわぁ・・・」

レイキャ友達「アステリアは 生身素体をボディーに使用してますから体型をサポートする着衣が必要なのよね。」

クーラ「あ、私が直してあげるよ♪」

d0055857_384246.jpg


アフロ「むむっ!? 麗しきアステリア嬢の素肌!! これは激写チャンスだぜ!!」

d0055857_39984.jpg


クーラ「え~っと・・・このあたりかなぁ・・・」(つつ~っ・・・)

アステリア「ひゃっ!? くっ・・・くすぐったいですよぉ、クーラさぁん」(涙)

アフロ「うぉぉぉぉぉおっ!? こいつはタマランチ会長だわい!!激写!!」(カシャカシャカシャ・・・・・・)

d0055857_392720.jpg


クーラ「あららん♪ もしかして・・・アステちゃんって結構感じちゃうタイプなのかなぁ♪」(サワサワ・・・)

アステリア「あわわわっ!? くすぐったいですよぉ! ああんっ!!いやん!クーラさぁん!!・・・・・・あらぁ?・・・・・・」

アフロ「激写!激写!激写!・・・(カスッカスッ・・・)むぅ!? フイルムが切れたか・・・交換せねば・・・」(カチャカチャ・・・)

d0055857_395052.jpg


アフロ「このフォトン全盛期時代に旧式のフイルムを使うところに、俺のこだわりがあるのさ・・・」(カチャカチャ・・・・・・)

d0055857_310105.jpg


アフロ「それにしても、アステちゃんはエロ可愛いねぇ♪ その美しい体を俺が永遠に記録して見せるぜ・・・(カチンッ)・・・おし!!セット完了!!」
d0055857_39980.jpg


アステリア「あのぉ・・・どうですかぁ?キレイに撮れましたかぁ?」

アフロ「いやぁ、それはもう・・・ブフッ!?」

d0055857_393313.jpg


アフロ「コレハ アステリアサン キョウモ エロカワイイ・・・モトイ オゲンキデスネ…」

アステリア「はいぃ♪ 今日も元気ですよぉ♪アフロさんは何を写していたのですかぁ?」

d0055857_394967.jpg


クーラ「まぁ・・・その話の続きは・・・」(メラメラ・・・)

レイキャ友達「エンマさまにでも申し立ててくださいねぇ・・・」(ゴゴゴゴゴゴゴゴッ・・・)

アステリア「・・・だ、そうですよぉ♪」(にっこり)


アフロ(拝啓・・・おふくろ様、今年は生きて帰れるかわかりません・・・)
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-10-22 03:49 | ミクロマン

出現!?ミクロタワー?

d0055857_20275884.jpg


スカッシュ「うむぅ・・・アフロの奴、こんなところに呼びつけておいて一体どこにいるのやら・・・」

アステリア「あら? スカッシュさんもアフロさんに呼ばれたんですかぁ?」

スカッシュ「ああ、見せたいものがあるとかいっていたのだが・・・・・・」

d0055857_20281163.jpg


アフロ「おぉ~~~~い! ここだ! ここだ!!」

d0055857_20283135.jpg


アステリア「あ!? あんなところに! やっほぉ~~♪ アフロさぁ~ん!!」

スカッシュ「うぉ!? なっ・・・なんだ!? この大量のケースで出来た塔は!?!?

d0055857_20284219.jpg


突如として現れた謎の塔の正体は・・・先日アソビットシティーで特売されていたミクロマン達

エルダープレデター

TV版デビルマン

バットマン&バットガール


d0055857_20285993.jpg


改造用の素体として買いましたが、なかなかカッコいいぜ!!

だが・・・そんな彼らの雄姿もこれが最後かも・・・(笑)
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-10-03 20:41 | ミクロマン