イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ミクロシスター改造計画

さて、先日発売された ミクロシスターシリーズ♪

うなづきも買いあさったのですが 単にミクロファンだからというわけでなく
目下計画中だったキャラクターを作るためだったりします♪

そのキャラクターとは!?

d0055857_15253359.jpg


うちのチビキャシールことアリスだったりします♪

既存のミクロレディー素体では あのロリィボディーを再現出来ないと思い
中座していたのですがミクロシスターの発売をしり再計画発動いたしました♪

d0055857_152975.jpg


ありす「ようやく ありすの出番ね!! みんな待っててねぇ♪」
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-11-27 15:31 | ミクロマン

かりんお嬢様がんばる♪

d0055857_2205677.jpg


うなづきは結構格闘ゲーム好きである。

どちらかといえば2D格闘ゲーム派でSNK寄りではあるが
カプコンのストゼロ3のかりんお嬢様は別格でしたね♪

お金持ち!金髪!縦ロール!そして!!スパッツ!!!(笑)

まさに完璧なお嬢様です♪
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-11-19 02:24 | ゲーム

ヤマト二刀流!!

d0055857_2134912.jpg


先日、友人のマスター殿と秋葉原のヨドバシカメラでGETした
量産型ゲルググのビーム薙刀のパーツを使い
念願の「ヤマト」が完成しました♪
d0055857_214080.jpg


PSOでは凍結攻撃が繰り出せる武器ですが微妙に使い勝手が悪いのがネックです
自分は結構愛用しています。

d0055857_2141334.jpg


アフロの持つ「迅雷」はプラモデルの方のゲルググの薙刀です。
もう3回ぐらい折れてしまいましたw
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-11-19 02:20 | ミクロマン

禁断の発掘兵器!!

d0055857_21433886.jpg


アフロ「スカッシュ!こんなの発掘しちゃったよ♪

スカッシュ「・・・埋めなおしてこい!!

家のマウンテンサイクルからイデオン波動ガン(通称・イデオンガン)を発掘しました♪(笑)

アフロキャラが持つとイデが発動しそうでやばいですね♪(笑)
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-11-07 21:47 | ミクロマン
d0055857_444558.jpg


サルファもようやく4週目!

ちまちまとセレーナ編をプレイしていますが、今までとは逆の視点(敵側)で楽しめるのが
面白いですね♪ ザフトのメンバーが新鮮で良い感じ♪(イザークとかニコルとか・・・)

あとは、彼女の揺れっぷりには眼が持って行かれます(笑)
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-11-02 04:47 | スパロボ

最強の相棒達(笑)

d0055857_4383367.jpg


いろんな意味で最強の仲間(笑)

速撃ち0,3秒のレンジャーと怒らせると何でも真っ二つ(生コンニャクを除く)のハンター(笑)
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-11-02 04:41 | ミクロマン