イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

行く年来る年

d0055857_920913.jpg

さて、コミケも終わりまして急に風邪をこじらせた宇奈月です(^^):::
これを書いたら早速実家の方へ向かわねばなりませぬ

来て頂いたみなさん本当にありがとうございました♪
今後ともよろしくお願いいたします♪

今回はコミケにあわせ緊急に拵えた、ブリット&クスハのミクロです♪
来年にはちゃんとした服を拵えてあげますからね

では、みなさま 良いお年を~♪


PS>午後六時 無事実家に到着!!
10日ばかりユックリしますよぉ^^/

あしたのジョー2を見なきゃな・・・w
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-12-31 09:24 | ミクロマン

コミケ情報

12月29日 西 こ 21-a「インディペンド・ラボ」
にてスパロボのCG集&マスター氏のナムカプのSS本を出します♪

最近までこれに力を注いでたので睡眠不足です。
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-12-28 01:15 | その他

理由A氏とのコラボ

12月22日
深夜、新宿にて理由A氏と KOF忘年会へ行くために合流しました♪

まあそれよりも、以前から制作していると聞いていたPSOミクロを見せていただくのが
自分にとっては大きな楽しみでありました♪

忘年会会場の隣にあるハンバーガーショップ 「ウェンディーズ」にて
理由A氏とその友人T氏がお待ちになっていたので開場するまで食事&ミクロタイムw

d0055857_0393974.jpg


中央でマシンガンを持って手を開いるヒューキャシールと右端の未塗装のフォーマーが
理由A氏の制作したPSOキャラです♪ 丁寧に作られており、フォーマーにいたっては
フォルム重視のためにスカート部分とソデ口がプラ板で作られていました。
う~ん カッコいい♪

d0055857_0395378.jpg


あと携帯武器もステキでヒューキャシールの手に持っているマシンガン「コンバット」
以外にもハンドガン「ブレイバス」も制作されており、その細かい仕事に惚れ惚れいたしました

また後日に完成したら一緒に写真を取らして欲しいですね♪
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-12-23 00:38 | ミクロマン

友情合体!バ○ム1

今回友人のマスター氏と共同でHPを持つことになりました♪

神機革命インディペンド・ラボ

http://a9tail.web.fc2.com/

マスター氏がヒーローサイド(ノーマルのサイト)
うなづきがヒールサイド(アダルトをふくむサイト)
となっております。

未成年の方は自分の中の正義に問いただしてくださいね♪

あと入り方にミスするとある人からお叱りがきます(笑)
気をつけてくださいね♪
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-12-18 01:00 | その他

キン肉王家三大奥義

d0055857_422201.jpg


マテリアル肌男「7000万パワー! マッスルスパーク!!

アフロ「グギャァァァァァァッ!! スカッシュ!!!」
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-12-17 04:34 | ミクロマン

正直参った・・・

いやぁ、ここ数週間にわたってリアルで嫌なことが続いている。
なんとか振り払いたいのだが、頭にこびり付いてなかなか離れない。

こんな時に読む本は「あしたのジョー」だったりする。

孤独、疎外感、無気力を感じた時、これを読むと
何かココロの底から沸々と湧き出でる泉のように
ヤル気と勇気が湧いてくる!!

丈「やるぜ!!俺はよぉ!! おっちゃん!!」
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-12-17 04:19 | その他
さて、只今 12月29日に参加する予定のコミケ原稿やその他もろもろに追われている
うなづきです^^;

そんな自分を癒してくれる(現実逃避?)ナイスガイ達を紹介しよう♪

d0055857_22312461.jpg


スパロボJで大活躍してくれた「フルメタル・パニック!」の相楽宗介

装甲騎兵ボトムズ」ではその無敵っぷりを見せてくれたキリコ・キュービィー

彼らがスパロボで共に共演するのはいつの日なのだろうか?


キリコ「そう遠くないのかもしれないがな・・・」

宗介「うむ、肯定だ」 

d0055857_22314069.jpg


あしたのジョー」で矢吹丈の最後の相手 世界バンタム級王者 ホセ・メンドーサ
彼の強さは絶望的でもありました

ホセ「フッフッフッ・・・・・・グッドラック!」

d0055857_22315329.jpg


アフロ「うおぉぉぉぉッ!! やるぜぇ!俺はよぉぉぉぉっ!!」


スカッシュ「・・・やめとけアフロ・・・素手では絶対に勝てんぞ」
[PR]
by unadukiyuuiti | 2005-12-05 22:47 | ミクロマン