イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ミクシィはじめました。

友人に進められて流行のミクシィに手を出しました。

うなづきの裏の顔(本性?)が見たい!!って方は登録してみてくださいw

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3592017
[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-03-28 00:15 | その他

太陽神

ヒーロー戦記もよろしく!

でお馴染みのギリアム=イェーガー少佐

彼はあらゆる平行世界をさすらう永遠の旅人なのだ!

ヒーロー戦記
バトルドッヂボール
第4次スパロボ
スパロボF
OG

などいろんなところに出演しているが
おそらく全部同一人物であろう。

平行世界では自分とは違う自分がもう一人いるのだが
ギリアム=イェーガーという人物は他の世界でもたった1人しか存在しないのだろう
現在 彼はOG2の世界にいるがいずれまた他の平行世界へ旅立つのかも知れませんね。

d0055857_5502431.jpg

[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-03-25 05:56 | スパロボ

タイムダイバー

イングラム・プリスケン
スーパーヒーロー作戦のときからずいぶんと経ってしまったが
スパロボαで再会したときはビックリした・・・

すげぇ悪人ぽくなってる!!(ガビィーン!!)
まあ、彼のことだからあえて自らを憎ませて
クスハたちのサイコドライバー能力を引き出そうとしていたんだろうけど
内心どう思っていたのだろう・・・

別の平行世界では恋人だったクスハやレオナをどんな気持ちで
接していたのかは・・・わからないだが、
メタルダーこと流星 剣が亡くなったときの彼の絶叫を知ってるがゆえに
彼の葛藤は凄まじかったのではなかろうか?

そんな彼を自分は凄いと思うね


d0055857_0484579.jpg

[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-03-20 00:58 | スパロボ

目指せ!!OG祭り!!

来る4月22日にバンプレストの公式イベント

鋼のOG祭りが開催されます!

うなづきも参加したいと思い一生懸命ハガキを描いていたりします(笑)

締め切りは明日は3月19日までなので参加希望者は急げ!!


d0055857_1144684.jpg

[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-03-18 01:18 | スパロボ

フィアナとレイ

ここ一週間ぐらい、本業が忙しかったので手付かずでした(苦笑)

またぼちぼちと行きますよぉ~♪

今日は以前紹介したフィアナさんの姉妹機レイをご紹介♪
彼女達はとある暗殺組織で作られた特殊なレイキャシールだったのだが
フィアナは一人のヒューキャストと出会い、その組織から脱会したのだが
刺客として送り込まれたのが、姉妹のレイだったのだ。

結構シリアスな設定だったんだよねぇ・・・(笑)

d0055857_21464319.jpg


あと、以前 マスター殿と中野で買ったプライス品の仮面ライダー555のカイザのサイドバッシャーが
ミクロと良い相性なのでオススメです!!
d0055857_21554491.jpg

[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-03-16 21:56 | PSO&PSU

ミズキ

最近、PSOのキャラクター達をいじるのが楽しい♪

密かに、モンハン2(ドス)をプレイ中なのだが
モンハンはアクションにかけては、正にアクションオンラインゲームの中ではTOPクラスである

だが、キャラクターを生み出す楽しさは、PSOの方が優れていると自分は思います。

そんな妄想力を働かせてキャラクターを作ると・・・大体己の趣味に走ってしまう(笑)

このミズキちゃんは、かなり宇奈月の妄想が(欲望が)詰まっているキャラクター
造形をしていると・・・自分ではおもっています(笑)


d0055857_0383094.jpg

[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-03-07 00:43 | PSO&PSU

超!よゆうっチッ!!

色々とミクロをいじってみるとジャンクな部品で意外な物が完成したりします

今日はそんな一品・・・

d0055857_0404991.jpg

極限流空手・師範代リョウ・サカザキの妹

ユリ・サカザキです♪

龍虎の拳の時代は さらわれヒロインしていた彼女も極限流空手を一年間学んだら・・・

ユリ「よゆうっチッ♪」

な娘になってしまいました・・・恐るべき極限流!!!(笑)

d0055857_041882.jpg


とりあえず、ザンギエフと対峙させてみたり(笑)
[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-03-02 00:47 | ミクロマン

PSO武装

早いもので もう3月になってしまいました。
「時間の経過は年齢を重ねると共に加速していく・・・」
自分の好きな作家さんの本にもこの様なことが書かれていましたが
まさにその通りだと思います。

さて今回は前回ご紹介いたしました。ミクロPSOの装備品のご紹介♪

d0055857_17433163.jpg


アッシュ君(仮)が持っているのはセイバー、PSOの装備では比較的標準的な武器です。
グリップのところが持ちやすくとてもよい感じです♪

スカッシュが持っているのは愛用品のアギト(モドキ)です♪
スカッシュのイメージはサムライなので刀剣類を比較的多く持たせてあります。

d0055857_17434884.jpg


麗しのハニュ達が持っているのは、ダガー、そしてスライサー
素早いスマートなイメージの彼女達にはピッタリの武装です♪

d0055857_1744320.jpg


キリークの旦那(仮)が持っているのはソウルイーター
そしてちゃんと紹介するのは初めての、うちのヒューキャスト「ゼノ」が持っているのはソード
どちらも複数の敵を相手するのに使用する武器です。

ゼノ「クカカカッカカッ・・・狩リ ノ 時間ダ・・・」

d0055857_17494982.jpg


ちょいと昔のイラストを引っ張り出してみる罠(笑)
これは相方のマスター殿のキャラクターだった「フィオナ」さん
その昔PC版PSOでスカッシュと共によくラグオルへ向かったものでした・・・
[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-03-01 18:05 | ミクロマン