イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

オリジェネ参戦希望!!

スパロボJでテッカマンブレード
OGsでファイターロアが参戦した今、

次に参戦して欲しいのがスーパー特撮大戦2001
ルシファード&ヴォルテックスですw

バンプレならきっとしてくれるって俺信じてる!!(笑)
d0055857_22271138.jpg

[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-11-30 22:29 | スパロボ
ライダーさんはいいねぇ・・・

ラブすぎる・・・自分も吸血されたいです(笑)
d0055857_23395854.jpg

アーチャーさんはいいねぇ・・・

熱すぎる・・・自分も理想に溺れて溺死したいです(笑)
d0055857_2340719.jpg

[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-11-28 23:42 | Fate
今日は最近発売されたFateのフィギュアをご紹介♪

d0055857_092067.jpg

まず最初GETしたのは、私服姿の僕らの「うっかり英雄王」ギルガメッシュだ!

そういえば以前買ったFateのフィギュアで一番最初に当たったのはギルだったなぁ・・・
もしや、俺のサーヴァントですか!?

ギル「何を言っている雑種が!!」パチンッ!

                                 ぶおぉ~ん・・・
d0055857_0292854.jpg


ザクザクザク・・・(ゲート・オブ・バビロン)

げふうぅ・・・

d0055857_093475.jpg

ふう、死ぬかと思ったぜ・・・さて二体目は、頼れる兄貴!ランサー!
ゲイボルグが取り外しできるのでミクロ遊びには持って来いだ!!(笑)
d0055857_0104871.jpg

3体目は二刀流のアーチャー!
以外に動くのでポイント高いです♪

ただ・・・下半身が固定されています

そこで・・・
d0055857_011159.jpg

ずっと以前に発売されたFateのアーチャーフィギュア
これは可動は広いのですが顔の出来がイマイチでした。
しかし、今回のフィギュアとほぼ同じ大きさです。
d0055857_0111268.jpg

こんな感じで動きます。

今回のフィギュアに合うように下半身のボールジョイントを少し削って組み込んでやると・・・

d0055857_0112662.jpg

こんな感じで可動するアーチャーが出来ました。
これで種っぽい動きのアーチャーも再現可能ですw
d0055857_0295096.jpg

                                    (これねw)
d0055857_0113860.jpg


後、二体目のギル様が当たったので黄金鎧バージョンに組み込んでみました♪
う~んステキ!!
[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-11-27 00:36 | Fate
じみーに忙しい日々を送っております(苦笑)
今日は、久しぶりにアキバへ散策に行って
「モンスターハンター 狩猟道具収集生活」のセットを買いました♪


リュウノアギト

モンスターの頑強な牙や骨を利用した 骨大剣
連続攻撃が可能で攻撃範囲も広い。
d0055857_2205254.jpg

老山龍砲・皇

老山龍の豊富な素材から造られたヘビィボウガン
齢千年は超えるであろう巨龍の装甲を利用。
d0055857_21737.jpg

タクティクス

火竜の翼から剥ぎ取った爪を素材とした大剣
普段は爪と持ち手を刀身の中に収納できる。
d0055857_211928.jpg

封龍剣・超絶一門&風化した双剣

古代の金属を発掘し、工房で加工した双剣
素早い攻撃で無数の斬撃をくり出すことが出来る。
d0055857_213630.jpg

クックレイジ

イャンクックのくちばしを利用したライトボウガン
・・・なんだが食われていますw
d0055857_214822.jpg

封龍剣・絶一門&さびた小剣

太古の名工達が龍を封じるために打った剣
工房で結晶研磨加工した究極の片手剣である。
d0055857_2415757.jpg

クリムゾンブロス

一角竜モノブロス自慢の赤い角でできたランス
「ココットの英雄」に認められた証である。
d0055857_215934.jpg


~シークレット品~

クイーンブラスター

飛龍リオレイアの甲殻を素材とした深緑色の狩猟弓
大型の弓で巨大なモンスターを貫く矢を放つ。
d0055857_221272.jpg

斬破刀

ふらりと現れた名工「ブシドウ」が鍛えた見事な業物
東方より伝わった最高の威力を誇る鉄刀で、
その後、彼は製造法だけを残し姿を消したという。
d0055857_222372.jpg


さあ!得物を持ったら早速狩りだ!!

d0055857_2114780.jpg

[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-11-26 02:52 | ミクロマン