イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

師弟コンビ&波紋戦士

d0055857_1414671.jpg

ようやく、ブロッケンjrとジェイドの師弟コンビが出来ました♪
ジェイド「若き日のレイラァとタッグが組めるなんて、光栄の極みです!」
ブロッケン「ニュージェネレーションズの実力とやら見せてもらおうか?」


???「おぉ~っと、コンビだったら俺たちも最強だぜ!」
ジェイド「何ッ!?」
???「次のお前のセリフは「何者だお前はッ!?」と言う」
ジェイド「何者だお前はッ!?・・・・・・ハッ!?」
d0055857_1481497.jpg

ドギュ~~~ン!!
ジョセフ「俺の名前はジョセフ・ジョースター!!さ~てジェイドくん、ハッピー!うれピー!よろピクね~♪」

シーザー「すまんな、躾がなっていない男でな」
ジョセフ「なにぃ~!?誰が躾のなってない男だと?」
シーザー「お前のことだろうが?」


ジェイド「確かに「最凶」だな・・・」
[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-12-21 14:29 | ミクロマン

ミートボールのミート君

d0055857_121161.jpg

最近コンビニなんかで見かけるキン肉マンの小さい彩色フィギュアに
なんとも手ごろなサイズのミート君があるのを発見しました!
d0055857_122343.jpg

ミート「何やってるんですか王子!!」
スグル「いやぁ、最近ヒマでのぉ・・・」


そんなことを言っていると・・・バッファローマンが・・・
d0055857_123899.jpg

DAAN!!

しかもなんと、このミート君はバラバラになるのでした!!w

d0055857_125784.jpg

テリー「ただいま、キン肉マン!!」
スグル「お帰りテリーマン!」
[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-12-17 01:09 | ミクロマン

アンセスター

d0055857_2535050.jpg

スパロボの中でも屈指の名作の一つがスーパーロボット大戦α外伝なのですが
その中で現れたベルゲルミルのパイロット、
イーグレット=スリサズ、ウルズ、アンサズの三人アンセスター
脅威の回避力と命中率で自軍を苦しめました。

次回作で出てきたアラド・バランガに似ていたので何か関係があるのかな?と
思っていましたが、その謎はOG2で明かされました。
d0055857_254172.jpg

彼女はアースクレイドルの中枢コンピューター「メイガス」の開発者
ソフィア・ネート博士ですね。
我らがゼンガー親分の心の伴侶ですw
サルファではイルイを養子に迎えるようでどのような家庭になるか面白そうですw
d0055857_2543429.jpg

ちょっちエロス分♪
[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-12-15 03:03 | スパロボ
d0055857_0261812.jpg

今日は外でトレーニング中だったウォーズマンさんをお部屋にご招待♪
満面のウォーズマンスマイルで微笑んでいましたが
僕は生きた心地がしませんでした・・・w
[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-12-12 00:28 | アニメ

懐かしいOG2絵

d0055857_233787.jpg

懐かしい画像をペタリ
これはOG2体験版が初めて出来る時に、マスター氏と共にゲームショーで
画面を食い入るように見て後で描いたものです。
このときはパッと見たときのイメージを他のキャラクターに置き換えて後で描きました。

たとえば、リーはガンダムのマ・クベ顔+髪型
ケネスはシティーハンターの海坊主w
アーチボルドはGガンダムのウォン・ユンファ
みたいにパーツで捉えて描きました
後で資料を見て大体合っていて安心したものでしたw
[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-12-10 23:07 | スパロボ
d0055857_1183776.jpg

今日はうちにスグルさんが遊びに来たので写しておきましたw
[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-12-09 01:19 | アニメ

キャプテンサワダ

d0055857_3271739.jpg

君は知っているだろうか?
ジャンクロード・ヴァンダム主演の映画
ストリートファイター
彼はガイル大佐(ゲームでは少佐)の部下で
映画ではワンシーンぐらいしか出なかったのだが
ゲームでキャプテンサワダとして参戦
勇者王な声で「ハラキリ!」「カミカゼ!」「バンザーイ!」
と言いながら戦い続けたナイス漢である!!
[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-12-07 03:28 | ゲーム

牛丼一筋300年

d0055857_0484964.jpg


最近のキン肉マンⅡ世から目が離せませんw
テガタナーズの健闘の裏に隠されたハンディキャップ!
ブロッケンJrとジェイドの刻を越えた師弟関係に涙・・・

それにしてもスグルの信じてない度はかなりガンコw
[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-12-06 00:51 | アニメ

トラぶるまー

d0055857_05154100.jpg

つい勢いで描いてしまった
今では反省しているが
後悔はしていないw
[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-12-05 00:53 | Fate

野郎伝説

d0055857_0543030.jpg

その昔、俺たちのハートを熱くさしてくれたゲーム
それは格闘ゲームである!!

MYキャラだったテリー・ボガード
俺の友の使いこなす強敵(ライバル)ジョー東

熱き侍魂!キャプテンサワダ!!
勘違いバーニングハート 火引 弾!!

今ではいい思い出ですね♪

あれ?誰か忘れているような・・・w
[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-12-04 00:59 | ゲーム