イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

エクセ姉様

d0055857_1191868.jpg

OGでは乗せ変えによるエロスセリフの多かったエクセ姉様
OGsではどうなるのか!?

個人的にラーダさんのゲシュペンストMk-ⅡSのゲシュペンストキックが
「究極反転ゲシュペンストキィィィック!!!」になるんじゃないかと気になっていますw
[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-12-03 01:23 | スパロボ
d0055857_23324332.jpg


どれみとデジモンはクオリティー高い作品だったなぁ・・・
東映なら東映まんが祭りで「おじゃ魔女どれみ対デジモン」を
やってくれるんじゃないかと妄想したものでしたw

そういえば、その昔どれみでオヤジーデを演じていらした
松尾銀蔵の葬儀にうちの師匠と一緒に行ったなぁ・・・
大変に惜しい役者さんでした。

その昔うちの劇団でゲストで出られた公演をビデオで見ましたが
抱腹絶倒でした。

俺もあんな役者になりたい・・・


そんな12月の始まりでした♪
[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-12-01 23:38 | アニメ

ゼイドラム強襲!!

昔、作っていたものをマウンテンサイクルから発掘しました

d0055857_0132369.jpg

スーパーロボット大戦Fにて現れたゲストの三将軍、ロフの機体で
パニッシュ・ゲイザーという必殺技が脅威でした。
d0055857_0133494.jpg

昔こいつを倒すためにロンドベル隊のエースを全部向かわせてギリギリ倒せなかったところを
ボスの「脱力」のおかげで何とか撃墜できたのもいい思い出です。(笑)
d0055857_0134593.jpg

OGシリーズでは早く龍虎王&虎龍王で戦いたいです♪
[PR]
by unadukiyuuiti | 2006-12-01 00:23 | スパロボ