人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀の音速妖精

OG2、テスラ研がインスペクターに占領された直後・・・


ツグミ「大変よ、アイビス!! スレイが新型機で一人でテスラ・ライヒ研究所に!! 
    あなたも新型機ですぐに追いかけて! これがパイロットスーツ」

アイビス「えっ!? タカクラチーフ、本当にこれを着るんですか・・・」


スレイ「待っていてくださいね・・・兄様・・・この緋色の新型機で、必ずお助けいたします」

アイビス「スレイ!! 待ってよ!! 一人で行くなんて無茶だよ!!」

スレイ「ふん!ナンバー4か・・・貴様が新型を使いこなせると思わないことだ!! 失せろ!!」

アイビス「そんなことないよ! 私だって・・・」

スレイ「ふん!・・・おしゃべりしてる暇は無いようだ・・・アイビス、私に遅れるなよ!!」

アイビス「えっ!? うっ・・・うん、わかったよ!スレイ!」
    

銀の音速妖精_d0055857_1335661.jpg



先日、友人達とカラオケをしているときに浮かんだネタです♪

アステリオンより先に、フェアリオンが完成していたら・・・って考えたんですが
リオン系だからスレイとアイビス共に操作は出来るし、
フェアリオンGは赤色で、フェアリオンSは銀色なので二人のシンボルカラー・・・
スレイなら「兄様が、私のために作ってくださった!!」
って考えて乗り込んでもおかしくないね♪(笑)
by unadukiyuuiti | 2005-06-20 01:39 | スパロボ