人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出現!?ミクロタワー?

出現!?ミクロタワー?_d0055857_20275884.jpg


スカッシュ「うむぅ・・・アフロの奴、こんなところに呼びつけておいて一体どこにいるのやら・・・」

アステリア「あら? スカッシュさんもアフロさんに呼ばれたんですかぁ?」

スカッシュ「ああ、見せたいものがあるとかいっていたのだが・・・・・・」

出現!?ミクロタワー?_d0055857_20281163.jpg


アフロ「おぉ~~~~い! ここだ! ここだ!!」

出現!?ミクロタワー?_d0055857_20283135.jpg


アステリア「あ!? あんなところに! やっほぉ~~♪ アフロさぁ~ん!!」

スカッシュ「うぉ!? なっ・・・なんだ!? この大量のケースで出来た塔は!?!?

出現!?ミクロタワー?_d0055857_20284219.jpg


突如として現れた謎の塔の正体は・・・先日アソビットシティーで特売されていたミクロマン達

エルダープレデター

TV版デビルマン

バットマン&バットガール


出現!?ミクロタワー?_d0055857_20285993.jpg


改造用の素体として買いましたが、なかなかカッコいいぜ!!

だが・・・そんな彼らの雄姿もこれが最後かも・・・(笑)
by unadukiyuuiti | 2005-10-03 20:41 | ミクロマン