人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト&趣味日記


by unadukiyuuiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

泪橋を渡ってきた俺さ

泪橋を渡ってきた俺さ_d0055857_23285423.jpg


これも先日 秋葉原で購入した あしたのジョーのフィギュアたち

なんと泪橋の丹下拳闘クラブまでフィギュア化されています!!(笑)

横にはこうか書かれています

段平「なあジョーよ 二人で この泪橋を逆に渡って行こうじゃねえか」

何かに絶望したり、失意の涙を流しながら、渡って来るのが泪橋、
それを希望と栄光の嬉し涙を流しながら、逆に渡ろうと言う、丹下段平のおっつあんの
心からの願い・・・

俺も泪橋を逆に渡りたいですね・・・

泪橋を渡ってきた俺さ_d0055857_23301693.jpg


あしたのジョーでのお気に入りのキャラクター
無冠の帝王・カーロス=リベラ
陽気でナンパな感じを漂わせてはいるが、彼の本質はジョーと同じ野生・・・
最近は彼のモノマネをするのがマイブームです♪

「ジョー ユーハ 火薬ダ ベネズエラデ 何時モ タダヨッテイタ 危険ナニオイダ」


あと最近、コーヒー缶を飲んでます、理由は・・・
泪橋を渡ってきた俺さ_d0055857_23592029.jpg


これのせいですが・・・(笑)

by unadukiyuuiti | 2006-01-29 00:00 | その他